とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

『ガラスの仮面』新刊だぶー!

2016-09-17 09:10:17 | 日記
昨日は『ガラスの仮面』の新刊発売日だったぶー(≧▽≦)



早速、とんちーは会社帰りに買ったぶー((o(^∇^)o))



『ガラスの仮面』は子どもの時にはさすでにあった漫画だから
かなり長い間続いているんだぶーね( ゜o゜)



とんちーは旅行前に新刊が読めてよかったぶー(≧▽≦)



ちなみに、昨日はしばらく日本食が食べれなくなるから
お好み焼き屋さんで食べ放題したぶー!







色々なお好み焼きをいっぱい食べれてよかったぶー(^o^)
コメント    この記事についてブログを書く
« Secret Honey ネコちゃんの... | トップ | 初カリフォルニアディズニー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。