とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ユニベアのコスチュームの本だぶー!

2016-09-09 00:02:04 | 日記
ユニベアのコスチュームの作り方が書いてある本買ったぶー



とんちーが買ったのは『ディズニーユニベアシティーの
着せかえコスチューム』っていう本だぶー!


この前、ディズニーストアに行った時に
ユニベアが並んでいる棚に行ったら
この本の宣伝が書いてあったんだぶー。


とんちーは気になってお店の人に本があるか聞いてみたんだぶー。



そしたら、この本はディズニーストアには売っていなくて
本屋さんに売っているって言われたんだぶー。


だから、とんちーは本屋さんに行って早速この本を買ったんだぶー



この本にはユニベア用のミッキーやミニーの衣装の他に
ハロウィン用の衣装、ウェディング系の衣装とか
色々な衣装の作り方が書いてあるんだぶー



そして、この本にはちゃんと型紙も付いているんだぶー



とんちーは前にユニベアの衣装を作った事があるけど
型紙とかなかったから、あまり上手には出来なかったんだぶー



だから、型紙があってとても助かるぶー!




しかも、本には丁寧に写真付で作り方まで書いてあるんだぶー



これなら手芸が苦手な、とんちーでも何とか作れそうだぶー


とんちーはスフレ用の衣装を新しく作ってあげたいぶー


でも、作る前にミシンを買わなきゃだぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« 山中湖 PAPER MOON(ペーパー... | トップ | 天使なベアッガイのガンプラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。