とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

2021冬 ディズニーシー(16) マーメイドラグーンを堪能したぶー!

2021-05-15 23:32:32 | ディズニーリゾート

2021冬 ディズニーシー(15) 「セバスチャンのカリプソキッチン」でひと休みだぶー!』の続きだぶー

 

とんちーは今回のディズニーシーでは最近はあまり乗らなくなった

絶叫系ではないアトラクションも色々乗ったぶー

 

だから、今回はマーメイドラグーンをのんびり散策しながら

中にあるアトラクションを色々乗ったぶー

 

 

とんちーが行った時にはマーメイドラグーンは空いていて人はまばらだったたぶー

 

 

 

マーメイドラグーンは、こんなに空いているのは初めて見たぶー!

 

おかげで、マーメイドラグーン内の風景をのんびり見る事が出来たぶー

 

そしてアトラクションもほぼ待ち時間無しで乗れたから

とんちーは色々なアトラクションに乗ったぶー!

 

 

まずはジャンピン・ジェリーフィッシュに乗ったぶー

 

 

これはゲストはクラゲが付いた貝に乗る感じのアトラクションだぶー!

 

ジャンピン・ジェリーフィッシュはシンプルに上下するだけのアトラクションで

どちらかというと子供むけのアトラクションなんだぶー。

 

だから、初めて乗った時にはちょっとガッカリした覚えがあるんだけど

今回久しぶり乗ったら意外に楽しかったぶー

 

 

そして、ブローフィッシュ・バルーンレースっていうのにも乗ったぶー

 

 

これはフグたちのレースをゲストはフグに付けられた貝に乗って楽しむアトラクションだぶー。

 

これはグルグル回るアトラクションで上下もするから結構楽しいんだぶー

 

 

そして、マーメイドラグーンの屋外にあるアトラクションの

スカットルのスクーターにも乗ったぶー。

 

 

このアトラクションはゲストはヤドカリに乗って、スカットルの周りをグルグル回るアトラクションだぶー。

 

このアトラクションは回るだけではなくて、上下もするし

途中でヤドカリが後ろ向きになったりするんだぶー!

 

しかも空いていたから、とんちーたちは一人1台ヤドカリに乗っちゃったぶー

 

 

そして、やっていなかったけどプレイグランドが見えたから写真だけ撮ってみたぶー

 

 

とんちーはプレイグランドには入った事はないんだけど

海の生物のオブジェが色々あって楽しそうな場所だぶーね!

 

 

そして、とんちーは折角空いているからアリエルのオブジェと写真を撮ったぶー

 

 

普段は人が多くて中々ゆっくり写真を撮る事が出来ないから

せっかくの機会だから記念写真撮っちゃったぶー!

 

そして王様とも一緒に写真撮ったぶー

 

 

ここも普段は人が多いと中々落ち着いて写真が撮れないから

今回王様と写真が撮れてよかったぶー

 

むしろ、とんちーは初めて王様と写真撮ったかもだぶー。

 

 

そして、とんちーは夜にマーメイドラグーンを外から写真を撮ったぶー

 

 

何か、ディズニーのパーク内の風景をのんびり写真を撮るのって今までなかったかもだぶー。

 

パークの写真撮るの楽しいぶー

 

 

続く

コメント    この記事についてブログを書く
« ユニベア 『Disney UniBEARs... | トップ | ムック本『ジオン公国 大解剖... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。