とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ソープ タブレット

2010-07-13 22:52:23 | 日記
今日お店で面白そうなもの見つけたから買ってみたぶー.

見た目はタブレット菓子みたいだけど,
石鹸なんだぶー.





どう見てもお菓子のケースに見えるぶー.
中身はどうなってるかというと,





やっぱりお菓子にしか見えないぶー.
思わず食べちゃいそうになったぶー.

1回の手洗いに1粒使えばよくて,
携帯に便利だと思ったぶー.
とんちーの行くところは,たまにトイレに石鹸がないところがあるから,
困っていたんだぶー.
とんちーはよく手を汚しちゃうから石鹸欲しいと思っていたんだぶー.

だから,早速買ったばかりのソープタブレットを試してみたぶー.


実際に使ってみると,ちょっと使いにくかったぶー.
石鹸が小さすぎて,石鹸の使い終わるときみたいに
うまく溶けないし,落としちゃうぶー.

なかなか最後まで溶けなくて何回も洗面所に落としちゃって大変だったぶー.
だから,これは本当に困ったときだけに使うことにするぶー.

実際に携帯には便利だし.
コメント    この記事についてブログを書く
« 謝朋殿 ランチ | トップ | 大連餃子基地 DALIAN »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。