とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

プライズ 映画『ドラえもん のび太の宇宙小戦争2021』のぬいぐるみだぶー!

2022-03-28 23:47:41 | プライズ・くじ

今回は、ゲームセンターでゲットした映画『ドラえもん のび太の宇宙小戦争2021』のぬいぐるみについてだぶー

 

今年のドラえもんの映画は本来、去年公開予定だった宇宙小戦争のリメイクだったぶー!

 

とんちーは公開日の次の日に見に行ったんだぶー

 

そして映画の公開に合わせて、色々なお店でドラえもんの映画のグッズが展開されているんだぶー。

 

ゲームセンターでもドラえもんの映画のグッズが色々登場していたぶー!

 

とんちーが行った映画館の近くにはゲームセンターがあったから

とんちーは映画を見た後にゲーセンにも寄ってクレーンゲームで遊んだぶー

 

 

そして、とんちーは今回は今回の映画のぬいぐるみマスコットを4つゲットしたぶー

 

 

これはセガプラザのプライズなんだぶー!

 

ぬいぐるみは全部で4種類あったんだけど、とんちーはコンプリートしたぶー

 

このぬいぐるみは今回の映画で登場したパピとロコロコ、

そしてドラえもんがパピとロコロコのコスプレをしているぬいぐるみだぶー!

 

 

まずパピのぬいぐるみはこんな感じだぶー

 

 

パピはピリカ星っていう星の大統領なんだぶー!

 

パピはまだ子供なんだけど、何と8歳で大学を卒業して

10歳で大統領になったすごい人なんだぶー

 

今回の映画ではピリカ星でクーデターが起きて大統領のパピは

星から逃げて地球に着いてのび太たちと出会うんだぶー。

 

ちなみに、ピリカ星の人はすごく小さいんだぶー。

 

 

そして、パピのコスプレをしているドラえもんはこんな感じだぶー

 

 

パピと同じ服を着て、頭には耳(?)みたのが付いているんだぶー!

 

 

 

そして、ロコロコはこんな感じだぶー

 

 

ロコロコはパピの愛犬なんだぶー!

 

ロコロコはとてもおしゃべりな犬なんだぶー!

 

手はないんだけど代わりに長い耳が手の代わりをしているんだぶー。

 

しかも、この耳は羽ばたくと空を飛ぶことも出来るんだぶー!

 

 

 

そして、ロコロコのコスプレをしたドラえもんはこんな感じだぶー

 

 

ドラえもんがロコロコの着ぐるみを着ているぬいぐるみだぶー

 

長い耳もちゃんと再現していて可愛いぶー

 

 

ちなみに、とんちーは元々ドラえもんが欲しくてプレイしたんだけど

プレイしている途中に狙っていなかったパピをゲットしちゃったんだぶー

 

そして、色々挑戦してドラえもんも無事にゲットした後に

プレイ回数が残っていたから、続けてロコロコもゲットしちゃったぶー!

 

おかげで、まさかのコンプリートしちゃったぶー

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 八景島シーパラダイスに行っ... | トップ | 今日はゲーセンでサンリオ×カ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。