とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

プライズ 『ラブライブ!』にこ&鞠莉と『ツイステ』グリムのぬいぐるみゲットしたぶー!

2021-07-15 21:11:29 | プライズ・くじ

昨日はゲームセンターでクレーンゲームでぬいぐるみをゲットしたぶー

 

 

今回は何と3個もゲットする事が出来たぶー!

 

昨日はタイトーのゲームセンターに行ったんだけど

そこではサービス台があったんだぶー

 

サービス台にはリリースされてからある程度時間が経ったプライズが入っていんだぶー

 

その中に『ラブライブ!』のぬいぐるみがいくつかあったんだぶー!

 

とんちーのお気に入りのにこちゃんと鞠莉ちゃんのぬいぐるみがあったから挑戦したぶー!

 

そして、無事にゲットする事が出来たんだぶー

 

 

にこちゃんのぬいぐるみはこんな感じだぶー

 

 

これはセガプライズのくっつきぬいぐるみっていうシリーズのぬいぐるみだぶー!

 

にこちゃんが体は横向きになっているぬいぐるみだぶー。

 

制服を着たにこちゃんで可愛いぶー

 

 

後ろから見るとこんな感じだぶー。

 

 

 

そして鞠莉ちゃんのぬいぐるみはこんな感じだぶー

 

 

このぬいぐるみも、にこちゃんのぬいぐるみと同じシリーズだぶー。

 

鞠莉ちゃんも制服を着たぬいぐるみになっているんだぶー!

 

 

後ろから見ると、こんな感じだぶー。

 

 

 

このぬいぐるみのシリーズは手にボタンが付いているんだぶー

 

 

 

 

このボタンで手を外したりする事で鞄の取っ手とかに付ける事が出来るんだぶー

 

 

これなら鞄に付けて一緒にお出かけも出来るし可愛くていいぶーね!

 

 

そして、このぬいぐるみには背中にもボタンが付いているんだぶー。

 

 

 

最初、このボタンは何のためにあるかわからなかったんだけど

どうやら手のボタンを使うと同じシリーズの他のぬいぐるみとくっつける事が出来るみたいだぶー。

 

 

すごく仲良しな感じで可愛いぶー

 

 

そして、もう一つゲットしたのは『ツイステ』のグリムのぬいぐるみだぶー

 

 

これは、前にのも一度ゲットしてはいたんだけど

外に持ち歩く用にも欲しいなって思ったからゲットしちゃったぶー

 

それにしても、今回サービス台でプレイしたからかなり簡単にゲット出来てよかったぶー

 

それに、店員さんの初期位置の置き方も良心的な気がしたぶー

コメント    この記事についてブログを書く
« ラブライブ!サンシャイン!... | トップ | 名探偵コナンコラボのガンプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。