とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

2013 ディズニーリゾートで夏休み その13 大きなミッキーゲットしたぶー

2013-09-20 00:42:46 | ディズニーリゾート
2013 ディズニーリゾートで夏休み その12 夏5でディズニーシー』の続きだぶー


前回の記事で夏休みに行った
ディズニーリゾートの記事は終わりなんだけど
とんちーは色々なグッズを買ったから
せっかくだから,この記事でアップしちゃうぶー


まずは,折りたたみ式のざぶとん(?)だぶー



30周年記念の柄でかわいいぶー



これは,前から気になっていたんだけど
ショーとかパレードを待つときに
座るのに痛いから多分おしりに敷くやつだと思うぶー


広げるとこんな感じになるぶー



今回,とんちーはパレードを待ってはいないから
買ったけど使ってないんだけど
今度ディズニーハロウィンに行くときには使おうかな



そして,次はディズニーランドで作れる
オリジナルのバックチャームだぶー



これは,ディズニーリゾート30周年のチャームで
今,期間限定で売っているんだぶー


このチャームのキャラクターは好きなのが選べるんだけど
ミッキーやミニーはいつでも買えるぶー


でも,とんちーの大好きなチップは期間限定の販売だったんだぶー


とんちーは,販売されるのをずーっと待っていて
とうとう夏になって販売されたんだぶー


チップちゃんかわいいぶー



そして,次は『爽涼鼓舞』のチップとデールだぶー



実際に見たチップとデールを買えて
とんちーはうれしいぶー


ちなみに,『爽涼鼓舞』については
2013 ディズニーリゾートで夏休み その1 爽涼鼓舞でずぶぬれだぶー』や
2013 ディズニーリゾートで夏休み その5 爽涼鼓舞ファイナル(1)』の記事を見てね


そして,とんちーは『爽涼鼓舞』の
ミッキーとミニーも買っちゃったぶー



とんちーは,あまりミッキーやミニーのぬいぐるみ買わないんだけど
この『爽涼鼓舞』は本当に楽しくて
このミッキーとミニーも本当に気に入っちゃったんだぶー


だから,つい買っちゃったぶー



そして,とんちーは今回
ディズニーリゾートラインのフリーパスを買ったぶー.



普段は買わないんだけど
今回はフリーパスの柄がチップとデールだったから買ったぶー



とんちーは,これで何周もリゾートラインにのっちっゃたぶー



そして,これはディズニーギャラリーで買ったスケッチブックだぶー



これは,『2013 ディズニーリゾートで夏休み その3 チップとデールを描いたぶー』の記事でも書いた
チップとデールの絵を描いたときに買ったんだぶー


結構高かったんだけど
中の紙とかはドローイングクラスで使う紙みたいで
かなりいいスケッチブックなんだぶー



しかも,中にはミッキーの描き方も書いてあるぶー






そして,とんちー的に今回一番すごかったのは
大きなミッキーとミニーをゲットしたことだぶー



これは,ディズニーシーのアブーズバザールで
お皿にボールをのせるゲームでゲットしたんだぶー


大きくてかわいいぶー


本当は,どっちも友達のレミちゃんがゲットしたんだけど
とんちーがわがまま言ってゆずってもらったぶー


だって,このミニーちゃんかわいくて
どうしても欲しかったんだもん


しかも,このアブーズバザールの景品に
ミッキーとミニーのぬいぐるみが出ることは
めったにないんだぶー



ちなみに,とんちーは何回もゲームに失敗して
いっぱいピンズをもらったぶー



まぁ,このピンズも30周年の柄になっていて
かわいいんだけどね


これで,今回の夏休みに行った
ディズニー記事は終わりだぶー.


今回も本当に楽しかったぶー



そして,とんちーは最近ディズニーの記事しか書いてないぶーね


本当は,色々食べたおいしいものについても書きたいんだけど
なかなか忙しくて書けないぶー



そのせいか,ついつい比較的記事が書きやすい
ディズニーについて書いちゃうぶー



しかも,最近ディズニーリゾートに遊びに行くことが多いから
なかなかネタもなくならないしね


これから,余裕があったら他のグルメについてや
旅行について書きたいぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« 2013 ディズニーリゾートで... | トップ | 東京ベイ舞浜ホテルのバイキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。