とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

大遅刻中だぶー(>_<)

2012-06-30 12:59:24 | 日記
おはようだぶー!

とんちーは、今日はじょなちゃんと一緒に
上野の美術館に展示されている友達の絵を見に行くんだぶー(^O^)

そして、とんちーはまさかの大遅刻中だぶー(>_<)

約束の時間より30分も遅刻しちゃうぶー(T_T)

実は途中で走っていて、じょなちゃんへのディズニーのお土産が
袋から飛び出して落としていたんだぶー(>_<)

とんちーは気付かずに走っていて
いざ乗り換えの電車に乗ろうとしたら無い事に気づいたんだぶー。

急いで走った道を戻って探したぶー。

そして、何とか見つけられたけど
お土産落とした上にすごく遅刻して申し訳ないぶー(>_<)

走らなきゃよかったぶー(;_;)


写真は今朝食べた朝マックだぶー。

本当は早起きして遅刻しないように頑張ってたはずなのに(;´Д`)
コメント    この記事についてブログを書く
« トイストーリーマニアに乗っ... | トップ | アイスで癒されるぶー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。