とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

2019冬 ディズニーシー(2) ケープコットはハートウォーミング

2019-01-16 00:28:00 | ディズニーリゾート
2019冬 ディズニーシー(1) まず最初はマグダックのお店へ!』の記事の続きだぶー



とんちーたちはケープコットの方にも行ってみたぶー



ケープコットにはダッフィーのハートウォーミング・デイズの飾りが色々してあったぶー!



ダッフィーたちが可愛らしい衣装を着たオブジェがあったぶー。


ダッフィーのグリーティングスポットの近くには
屋根にダッフィーたちの飾りをした小屋もあったぶー。




そして、街灯にはダッフィーたちの絵が書いてある布が付いていたぶー









今年のハートウォーミング・デイズは手芸がテーマになっているんだぶー。


だから、どの飾りもパッチワークっぽいデザインになっているんだぶー!


そして、ダッフィーたちが作ったパッチワークを持っているオブジェなんかもあったぶー



よく見ると、パッチワークには『For you』って書いてあるぶー!


このパッチワークはミニーのために作ったものみたいだぶー。


ミニーはダッフィーたちに手作りの衣装を作ってプレゼントしたらしくて
そのお礼のために、このパッチワークを作ったらしいんだぶー


っていうか、ダッフィーたちが着ている衣装は
ミニーちゃんが作ったものなんだぶーね。


ミニーはとても器用だぶー



そして、他にもダッフィーたちのリースなんかもあったぶー









リースがクマさんの形になっているんだぶー。


飾りのリボンもそれぞれのイメージカラーの色になっていてかわいいぶー



あと、ケープコッド・クックオフの前には
ダッフィーのガーデニングな飾りがあったぶー。







何かこの植木鉢ダッフィーは見覚えがあるけど
これは毎年ある飾りなのかな?


ケープコットはどこを見てもダッフィーがいっぱいでかわいいぶー



2019冬 ディズニーシー(3) 「カフェ・ポルトフィーノ」でランチだぶー!』に続く
コメント    この記事についてブログを書く
« 2019冬 ディズニーシー(1) ... | トップ | 2019冬 ディズニーシー(3) ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。