とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

「なか卯」でから揚げ定食

2017-10-03 23:07:01 | 日記
今日はレミちゃんが仕事で夕飯が外食だったから
とんちーも一人で外食しちゃったぶー!


とんちーは最初、会社の食堂で食べようかと思っていたけど
今日のメニューが好みじゃなかったんだぶー。


だから、会社の帰りに寄れそうなお店を色々見ていたら
「なか卯」で夜定食っていのをやっていたんだぶー。


その中にから揚げ定食があったんだぶー


値段もそこまで高くなかったし
ごはん大盛り無料だったから食べてみたぶー!



サラダに味噌汁、白菜漬けが付いてて結構良かったぶー!


ただ、肝心のから揚げがちょっと小さかったぶー


でも、ごはんをいっぱい食べて
お腹いっぱいになったから、まぁいいか
コメント    この記事についてブログを書く
« 『ラブライブ Sunshine Walk... | トップ | ディズニー・ユニベア ピー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。