とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

プライズ GODZILLA(ゴジラ) のリュック ゲットしたぶー!

2021-01-12 23:19:24 | プライズ・くじ

今回は先月、ゲームセンターでゲットしたゴジラのリュックについてだぶー

 

 

このリュックは先月お台場のガンダムカフェにお汁粉を食べに行った時に

ダイバーシティーにあるラウンドワンでゲットしたんだぶー

 

このリュックはGODZILLA BIGリュックっていう景品らしいぶー!

 

 

とんちーは今までゲームセンターで、このプライズは見た事が無かったし

何となくゲット出来そうな気がしたからレミちゃんとチャレンジしたんだぶー

 

そして、無事にゲットする事が出来たんだぶー

 

 

ゲットしたゴジラのリュックはこんな感じだぶー

 

 

ぬいぐるみリュックになっているんだぶー!

 

ギザギザした歯と鋭い目つきのぬいぐるみで可愛いぶー

 

そして、手と足のところにリュック用の紐が付いているんだぶー!

 

 

斜めから見るとこんな感じだぶー

 

 

お腹がちょっと大きくて足もムッチリしているんだぶー!

 

頭のトゲトゲちゃんと出来ているんだぶー

 

 

そして、横らか見るとこんな感じだぶー。

 

 

すごい立体的で良く出来ているぶー!

 

背びれも丁寧に作られているぶーね

 

 

そして、後ろから見るとこんな感じだぶー

 

 

 

ちなみに、このゴジラの頭はジッパーが付いているんだけど

このジッパーのところから物が入れられるようになっているんだぶー

 

 

 

何と、とんちーも入る事が出来るんだぶー

 

 

しかも、このリュックは頑張れば以外にいっぱい入るみたいで

ゴジラのお腹のあたりまで物が入るようになっているんだぶー

 

ただ、とんちー的にはゴジラが可愛くて汚したくないし

ぬいぐるみとして可愛がりたいから、リュックとしては使わない予定なんだけどね

 

 

ちなみに、このリュックはレミちゃんと二人で挑戦して

最後にゲットしたのはレミちゃんだったんだぶー。

 

 

でも、とんちーとしては二人でゲットしたものだから

当然も一緒に可愛がれると思っていたんだぶー。

 

 

でも、お家に帰ったらレミちゃんがゴジラは自分のものだって主張してきたんだぶー。

 

 

今まで、クレーンゲームで二人で遊んだ時に

ラストにゲットしたのがレミちゃんでもレミちゃんが自分のだって主張した事がなかったらか

とんちーは驚いてしまったんだぶー。

 

 

そして、自分は可愛がれないのかと思ってすごく悲しかったんだぶー

 

 

もしレミちゃん専用になるって知ってたら

ちゃんと自分用をゲットしたから現地で言って欲しかったぶー。

 

 

だから、それを主張して、次の日にまたお台場にゲットしに行く事を言ったら

最終的にはレミちゃんが折れて、譲ってくれる事になったんだぶー。

 

 

だから、このゴジラは二人で可愛がる事になったんだぶー。

 

とんちーは、このゴジラ可愛くて好きだから

一緒に可愛がれる事になってよかったぶー

コメント    この記事についてブログを書く
« 横濱ハーバーミルキーマロン... | トップ | 横濱ハーバー・ダブルマロン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。