とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ハワイ土産もらったぶー!(1) アウラニ限定 オルくん

2019-08-31 21:25:00 | ディズニーリゾート

ハワイのお土産もらったぶー


とんちーがもらったのはハワイにあるディズニー・リゾートのアウラニで
限定販売しているぬいぐるみだぶー



とんちーは限定のダッフィーとアウラニでしか販売していない
オルくんっていうカメのぬいぐるみをもらったぶー

これはレミちゃんの妹さんからもらったんだぶー



レミちゃんの妹さんは新婚旅行でハワイに行ったんだぶー。


とんちーたちは夏休み中にレミちゃんの実家に行ったんだけど
丁度、妹さんがハワイに出発する直前だったんだぶー。


だから、その時にレミちゃんがダメ元で
もしアウラニに行ったら買って欲しいってお願いしてくれたんだぶー。


そしたら、本当に買って来てくれたぶー



これは本当にうれしいぶー


オルくんのぬいぐるみは二種類もらったぶー!



まずは一番オリジナルなオルくんだぶー



この子は衣装とかは着ていないんだぶー。


ディズニーシーのダッフィーと同じ感じに
別で販売している衣装を着せて楽しんだりも出来るぶー!


明るいグリーンカラーで可愛らしいぶー


顔のアップはこんな感じだぶー



ダッフィーと同じミッキーのような形の顔に
青い目をしているカメさんだぶー。


よく見るとソバカスみたいのがあるんだぶー。



そして後ろから見るとこんな感じだぶー



背中には大きい甲羅があるんだけど
何と甲羅の真ん中にはミッキーシェイプがあるんだぶー


後ろから見るまん丸の頭もかわいいぶー!



そして、よく見ると足にもミッキーシェイプっぽいのがあるぶー。





そしてタグにはちゃんと『Olu(オル)』って書いてあるぶー。




そして『アウラニ』のタグも付いているぶー。



特別感があっていいぶー!



そして、もう一つのオルくんのぬいぐるみは
衣装を着たバージョンのぬいぐるみだぶー



この子は衣装を着ていないオルくんより
ちょっと小さいサイズなんだぶー。


後ろから見るとこんな感じだぶー。






頭には麦わら帽子っぽいのを被っているぶー!



この帽子は布で出来ているから、柔らかくて
抱っこするときに痛くなんだぶー。


そして衣装は白シャツとアロハシャツみたいのを着ているぶー



ハワイの海を連想するような青いシャツだぶー。


シャツにはオルくんのイラストが総柄でプリントされているぶー!


小さいけど、色々なイラストがあってかわいいぶー



そしてパンツにはアウラニのロゴがプリントされているんだぶー



結構細かいところまで凝ってデザインされているぶーね。



そして、とんちーはダッフィーのぬいぐるみももらったんだけど
記事が長くなっちゃいそうだから、ダッフィーについては次の記事で書くぶー


ハワイ土産もらったぶー!(2) アウラニ限定のダッフィー 』に続く

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日はマジカルミライに行っ... | トップ | ハワイ土産もらったぶー!(2)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。