とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

プライズ ドラクエ『保温保冷できちゃう宝箱』ゲットしたぶー!

2022-08-06 23:58:18 | プライズ・くじ

ゲームセンターでドラクエの保冷温バッグゲットしたぶー

 

 

これはドラクエ『保温保冷できちゃう宝箱 ~スライムと仲間たち~』っていうのなんだぶー

 

このプライズは先月の末からゲームセンターに登場しているプライズなんだぶー!

 

とんちーはネットで情報を見てから欲しいと思っていたからゲットしに行っちゃったぶー

 

 

このプライズは保冷温バッグなんだけど宝箱の形をしているんだぶー

 

 

中々凝ったデザインで可愛らしいぶー

 

ちゃんと形も宝箱の形をしているんだぶー!

 

そして、模様もちゃんとプリントされているぶー!

 

 

そして、この保冷温バッグには何とスライムたちもデザインされているんだぶー!

 

 

表にはスライムがいるんだぶー

 

 

 

そして裏にはキングスライムがデザインされているんだぶー!

 

 

 

そして横にはホイミスライムがいるぶー。

 

 

 

そしてもう片方の側面にははぐれメタルがいるんだぶー

 

 

スライムたちが居て楽しいぶー

 

 

ちなみに中はこんな感じになっているぶー

 

 

結構いっぱい入るようになっているんだぶー!

 

何と500mlペットボトルが6本も入るらしいんだぶー

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 久々に「一蘭」に行ったぶー! | トップ | プライズ 『ドラクエ』スラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。