とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

明日はとうとう宇宙の森の公演だぶー

2011-11-19 22:20:55 | 日記
明日は待ちに待った『今年も『劇団宇宙の森』公演があるぶー』の記事でも書いた
劇団宇宙の森の公演の日だぶー



今からどんな劇か楽しみだぶー



だから,とんちーはまた明日の劇を
勝手に宣伝しちゃうぶー
(相変わらず,おせっかいなとんちー)





以下,明日の公演の詳細だぶー





『わたしをぎゅっと捕まえて!』

日時
2011年11月20日(日)
開場13:30  開演14:00

場所
府中の森芸術劇場ふるさとホール

入場無料




近くに住んでいる人,興味ある人,暇な人はぜひ見に行くぶー


今回は,とんちーの後輩が車で来るらしいから
一緒に乗せてもらってホールに行く予定だぶー


ちょっとしたドライブーだぶー



だから,お昼を食べる場所の選択肢が広がるぶー


明日は何を食べようかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2011年独立展に行ったぶー | トップ | 今から宇宙の森の劇だぶー! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2011-11-19 23:37:12
またしても宣伝ありがとうございます♪♪
明日は別の団体と重なっていて駐車場混んでるようなのでお気をつけて!
ご来場お待ちしてます!!
返信する
はるさんへ (とんちー)
2011-11-23 22:47:18
公演お疲れ様だぶー

今回の劇も面白かったぶー

でも,とんちー的にはやっぱりミュージカルの方が好きだぶー


そして,やっぱり駐車場にはちょっと苦労したぶー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。