とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

横浜みなとみらい イルミネーション

2010-12-02 17:30:13 | 日記
この前の土曜に行った
横浜みなとみらいのイルミネーションの写真だぶー
(とんちーのカメラは夜景を撮るのが苦手だからうまく撮れてないけど)



まずはワールドポーターズの2階の外の通路だぶー


(これっていつもこういうライトアップしてるんだっけ?)



そしてワールドポーターズの入り口だぶー.



シカとかの形が作られていたぶー
明るくてきれいだったぶー
観覧車もカラフルに光っていたぶー


とんちーはみなとみらいのコスモクロック大好きだぶー



ずーっと見ていても飽きないぶー
海に反射するコスモクロックの光がきれいだったぶー



そしてランドマークタワーと馬車道のライトアップだぶー



あまりきれいに撮れていないけど
馬車道の木はきれいにライトアップされているんだぶー

六本木のライトアップと違って
黄色い光だから温かさを感じるぶー




そしてランドマークプラザにあった
クリスマスツリーだぶー



このツリーはスワロフスキーのクリスマスらしいぶー
とてもきれいだったぶー
とんちーは夜の10時のこのツリーを見たんだけど
いきなり店内の照明が消えたかと思ったら
このツリーが色々な色に光ったぶー

どうやら17時から22時までの間
30分毎にライティングのショーがあるみたいだぶー
とてもきれいだったぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« 禅ドーナツ | トップ | 新宿 ロシア料理 スンガリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。