とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ガンプラ プチッガイ作ったぶー

2015-10-25 19:45:30 | ガンダム・ガンプラ
今日は久々にガンプラを作ったぶー


今日はプチッガイっていう
クマちゃんのガンプラを作ったぶー


プチッガイはピンク、赤、黄色、青の4色あるんだけど
今日は黄色いやつを作ったぶー!


そしてプチッガイは作るのが簡単だから2個作っちゃったぶー

もう一つは前に買ったイベント限定色の
緑色のプチッガイも作ったぶー
(緑のプチッガイのイベントについては
キャラホビに行ったぶー (2)』の記事も見てね)

クマちゃんかわいいぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« ミラコで記念日 | トップ | ミラコスタ オチェーアノ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。