とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

後ちょっとでバイオハザード6発売だぶー!

2012-09-24 23:42:08 | 日記
後ちょっとで,バイオハザード6が発売になるぶー


バイオハザードはホラーサバイバルゲームなんだぶー


色々なゾンビや化け物が出てきて,すごく怖いんだぶー


でも,ストーリーが面白くて
映像もきれいなんだぶー


だから,とんちーはあまりゲームしないんだけど
このゲームだけは好きなんだぶー


まぁ,基本は友達の家で遊んでるだけなんだけどね


そのバイオハザードの新作が10月の初めに発売になるんだぶー


その前に何かキャラクターの
説明とかが書いてある本が売られていたから
ついつい買っちゃったぶー


今回も怖そうだぶー


でも,楽しそうだぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« お昼はパエリアランチ | トップ | 鬼太郎茶屋で無料でソフトク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。