とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ガンダムベース限定 キティ×ザク(クリアver)&横浜限定ガンプラ買ったぶー!

2021-06-23 23:32:08 | ガンダム・ガンプラ

今回は、今月の頭にガンダムベースに行った時に買った限定ガンプラについて書くぶー

 

 

ガンダムベースは緊急事態宣言の関係でゴールデンウィーク前から休業していたんだけど

今月の頭に営業を再開をしたんだぶー。

 

休業している間に、とんちーが発売を楽しみにしていたガンプラが発売になっていたから

とんちーは早く欲しくて、平日に買いに行っちゃったぶー

 

 

そして、とんちーが買ったガンプラはこんな感じだぶー

 

 

久々に行ったから、ついつい色々欲しくなっちゃったけど

今回は厳選して4種類だけ買う事にしたぶー!

 

 

まず、とんちーが買ったのはキティちゃんと量産型ザクとのコラボのガンプラだぶー

 

 

これはSDの量産型のザクとキティちゃんのコラボガンプラだぶー!

 

前にガンダムとキティちゃんのコラボガンプラがあったんだけど

これは新しく出た、ザクバージョンのものだぶー。

(前に出たガンダムとキティちゃんコラボのガンプラについては

ガンダムベース限定 キティちゃん(クリアver)&ザク(クリアver)のガンプラ買ったぶー!』を見てね)

 

とんちーは一般販売品は既に買ってはいたんだけど

このクリアバージョンも発売されると勝手に予想して楽しみにしていたんだぶー

 

だから、今回楽しみにしていたガンプラをゲット出来て良かったぶー

 

 

このガンプラはクリアカラーになっているんだぶー

 

 

しかも中にはリボンの形をしたランナーもあるんだぶー

 

これは組み立てるのが楽しみだぶー!

 

 

ちなみに、作例も展示してあったから写真に撮ったぶー。

 

 

ガンダムバージョンも一緒に撮ったからわかりにくいかもだけど

写真右の緑のキティちゃんのやつだぶー。

 

 

そして、とんちーはSDのサザビーとνガンダムのクリアバージョンのセットも買ったぶー

 

 

これも、元々買おうと思って楽しみにしていたものだぶー!

 

組み立て例を撮り忘れちゃったぶー

 

 

そしてガンダムベースには何と「GUNDAM FACTORY YOKOHAMA」限定のガンプラも販売していたんだぶー

 

とんちーは、まだ横浜のガンダムを見に行く予定がないけど

ガンプラは欲しいと思っていたからラッキーだったぶー

 

横浜限定のガンプラは何種類かあったけど

とんちーは厳選して2種類だけ買うことにしたぶー。

 

 

一つは

 

1/144のガンダムのガンダムだぶー!

これは横浜仕様に特別に作られたガンプラらしいぶー。

 

 

中のパーツはこんな感じだぶー。

 

パーツだけだと、どこが特別仕様かわからないぶーね。

 

 

そして説明書は、ちゃんと横浜の特別仕様になっているんだぶー!

 

 

施設の説明とかが書いてあるみたいだぶーね!

 

 

 

そして、もう一つのガンプラはハロのガンプラを買ったぶー。

 

 

これは横浜の特別カラーバージョンになっているらしいぶー!

 

そういえば、最近ハロって作ってなかったけど

ハロの組み立ての説明は箱の内側に印刷されているんだぶーね

 

 

エコだしいいぶーね!

コメント    この記事についてブログを書く
« Maison de FLEUR×サンリオ ... | トップ | ブルボンプチ『鬼滅の刃』コ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。