とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

デザートもいっぱい

2013-05-19 20:56:19 | 日記


クリスタルパレスのブッフェには
デザートもいろいろあったぶーo(^-^)o

いろいろなケーキに杏仁豆腐、パンナコッタがあったぶー(^∇^)



とんちー的には、前から気になっていた
ディズニーシーのワゴンで売っている
クリームチーズ入りチョコレートブラウニーが食べれてよかったぶー(≧∇≦)


この、ブラウニーは食べてみたかったんだけど
とんちーの苦手なチーズケーキの味がするのか怖くて
今まで食べれていなかったんだぶー(>_<)

だから今回食べれてよかったぶー(^∇^)


思ったよりチーズケーキ感がなくておいしかったぶー(≧∇≦)
コメント    この記事についてブログを書く
« ディズニーリゾートのメニュ... | トップ | シンデレラ城も30周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。