とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ディズニーシーのクリスマス その6 クリスマスディナーの不思議なゆで卵

2012-12-18 18:16:51 | ディズニーリゾート
ディズニーシーのクリスマス その5 ディズニーシーがクリスマスでいっぱいだぶー!』の続きでぶー



とんちーは,雨もすごく降っていたし
寒かったから夕飯をのんびり食べる事にしたぶー



とんちーが夕飯を食べたのは
メディテレーニアンハーバーにある「カフェ・ポルトフィーノ」だぶー


「カフェ・ポルトフィーノ」は
バフェテリアサービススタイルのレストランだぶー


お客さんは並べられた料理を好きな物を選んで
最後にまとめてお会計をするんだぶー.

料理は地中海料理が食べられるんだぶー


漁村の雰囲気あふれるダイニングや
メディテレーニアンハーバーに面したテラス席で
パスタやロティサリーチキンが食べれるんだぶー



とんちーはここで,「スペシャルセット(1890円)」を食べたぶー



セットにはパスタ,前菜,デザート,ドリンクが付いているんだぶー


前菜はこんな感じだぶー



前菜は色々な物が盛り合わさっている感じだったぶー


ハムやチーズ,サーモン,海老なんがのっていたぶー


帽子みたいな形のハムや星形のチーズがかわいいぶー


そして,この前菜にはミッキーの形をした
不思議なゆで卵もあったぶー



このゆで卵って,どうやって作ってるのかな


まるで魔法みたいだぶー


そして,メインのパスタは
渡り蟹のトマトクリームソースのスパゲッティだぶー



食べると,口の中にカニのおいしさが広がったぶー


そして,カニのソースだけじゃなくて
ジェノバクリームソースが上にかかっていたぶー.


何かクリスマスっぽい色でいいぶーね



そして,デザートはキャラメルムースケーキだったぶー



キャラメルムースって言っても
何かチョコレートケーキみたいな感じだったぶー


緑のソースと赤いソースの飾りがかわいいぶー


このお店からは,メディテレーニアンハーバーが見えて
お店の中も温かいし,のんびり食事が出来たぶー



温かい食事で,とても癒されたぶー


それに美味しかったしね



これで,ディズニーシーのクリスマスの記事は終わりだぶー.


ディズニーリゾートのクリスマスも
あとちょっとでクライマックスだぶー


そして,あとちょっとで本当のクリスマスだぶー


クリスマス楽しみだぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« ディズニーシーのクリスマス ... | トップ | 藤子F不二雄ミュージアム来た... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。