とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

駿河湾沼津SA 期間限定『ラブライブ』ショップ

2017-10-17 00:06:51 | 旅行
とんちーたちはこの前の3連休に沼津にドライブに行ったぶー。


帰りは東名高速道路で帰ったんだけど
帰る前に駿河湾沼津SAに寄ってから帰ったぶー。


ここでは期間限定で『ラブライブ』のグッズを販売する
ショップが出店されていたんだぶー。


と言っても、とんちーたちが行った三連休が
このショップのラスト日だったから商品はあまり残っていなかったんだけどね。



サービスエリアの入口には『ラブライブ』の看板があったぶー





そして、ショップは建物に入ってすぐのところにあったぶー!



すごく人気みたいで、かなり混んでいてお店に入るのも大変だったぶー



そして、いいなって思った商品はほぼ売り切れていたぶー



でも、何個かいいなって思うものを記念に買ったぶー。


そして、沼津でとんちーが買ったグッズはこんな感じだぶー



とんちーはお気に入りのキャラクターの善子ちゃんってい子のグッズを買ったぶー。


一部は沼津のゲーマーズっていうお店で買ったぶー。


とんちーはアニメとかだと大体、好きになるキャラクターは
あまり人気がないパターンが多いんだけど
今回気に入っている善子ちゃんは比較的人気みたいなんだぶー。

おかげで、グッズがあまり無かったぶー


それでも、いくつかゲット出来てよかったぶー!



買ったのはラバーストラップやバンダナ、クリアファイルだぶー。



そして、沼津のお店で買ったんだけど
ご当地のパンののっぽっていうのも買ったぶー



これも買ったガイドブックに見たんだけど
沼津のご当地のパンらしいんだぶー。

雰囲気的にはナイススティックみたいなパンで
中にクリームとかがサンドされているんだぶー!


限定品で『ラブライブ』とコラボしたパンもあるんだぶー。



ちなみに、こののっぽは劇中でもキャラクターが食べているんだぶー!


とんちーは最初、うまい棒を食べているかと思っていたぶー



そして、沼津の限定ショップでは買い物をすると
おまけでブロマイドを2枚くれるんだぶー。


1枚は全員が映っているイラストなんだけど
もう一枚はランダムで渡されるんだぶー。


とんちーは何とランダムでお気に入りの善子ちゃんをもらったぶー



かなりラッキーだったぶー!



この限定ショップは6月から営業していたらしいぶー。

だから、かなりのグッズが完売していてちょっと残念だったぶー


でも、とんちーたちは『ラブライブ』を知ったのは
本当につい最近だからしかたがないんだけどね。



だから、またこういう限定ショップをまた出店して欲しいぶー。
コメント    この記事についてブログを書く
« GU×セーラームーン 第2弾買... | トップ | 2017 ディズニーシー ハロウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。