とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ディズニーシーでゲットしたグッズだぶー!

2017-10-31 00:15:14 | ディズニーリゾート
今回は先月行ったディズニーシーで買ったグッズについて書くぶー


とんちーが今回ディズニーシーで買ったグッズはこんな感じだぶー



とんちーは今回、2年ぶりに東京ディズニーリゾートのパークに入ったから
ついつい色々なグッズを買っちゃったぶー


まずはゲームでゲットしたドナルドとデイジーの
大きいぬいぐるみだぶー



これは『2017 ディズニーシー ハロウィン(2) ドナルドのタコスプレート!』の記事も書いたけど
アラビアンコーストにある「アブーズ・バザール」のゲームでゲットしたぶー!



ドナルドもデイジーもショーで着ていた衣装っぽい服を着ているぶー。


そして二人の足にはディズニーシーのロゴが刺繍してあるんだぶー





とんちーはこのゲームでゲットできるぬいぐるみで
ドナルドとデイジーは持っていなかったからゲットできてよかったぶー


そして、とんちーたちはぬいぐるみをゲットするために
このゲームを3回挑戦したぶー。


その失敗した2回分は残念賞でピンバッチをもらったぶー。


もらったピンバッチはこんな感じだぶー



ミッキー、ミニー、ドナルド、アースラー&マレフィセントをもらったぶー。


このゲームでヴィランズのピンバッチがあるなんて珍しいぶー



そして、とんちーはダッフィーのグッズも買ったぶー!


とんちーが買ったのはダッフィーのリュックだぶー



これは今年発売になったバックなんだぶー。


これはディズニーファンっていう雑誌で情報を見て
欲しいなって思っていたんだぶー。


このバックはちょっと小さめでシェリーメイバージョンもあったけど
とんちーは荷物をいっぱい持ち歩くから大きいダッフィーの方を買ったぶー。


バックにはダッフィーの耳やポケットが
モコモコしていてかわいいんだぶー



そしてバックの裏地はこんな感じになっているぶー



ダッフィーの顔がプリントされていてかわいいぶー!

中には収納ポケットもちゃんとあるんだぶー。



そして、バックのサイドにもちゃんとポケットがあるんだぶー。



ひういうサイドポケットってあると便利だぶー!



そして、モコモコのポケットにはミッキーのマークがついているんだぶー





あと、ジッパーにはチャームが付いていて
それぞれダッフィーの足と顔になっているんだぶー





細かいところまでこだわったデザインになっていてすごいぶー!




そして、とんちーはこのリュックに付ける用に
ダッフィーのキーホルダーも買ったぶー。



ダッフィーが袋に入っていてかわいいぶー



そして、ダッフィーバスのトミカも買っちゃったぶー!





これは前にディズニーパークのトミカの本を買ったときに
情報を見て欲しいなって思っていたものなんだぶー


もう売っていないかと心配していたけど
普通に売っていて良かったぶー


トミカだけど毛が生えているんだぶー!


このトミカは小さいけど値段が高いからか
お店の人に言わないと出てこない品物だったぶー。



そして、ジェラトーニのポーチも買ったぶー



とんちーはこのダッフィーたちの中では
ジェラトーニはお気に入りのキャラクターなんだぶー!


本当はトートバックを買おうと思っていたんだけど
このポーチの方が使うかなって思ってこっちにしたぶー。


かわいいし、収納のポケットもいっぱいで使いやすそうだぶー!




あと、チップの付箋も買っちゃったぶー



これはどこで使おうかな?



それにしてもディズニーはついついグッズを色々買っちゃうぶー


それに念願のダッフィーグッズも買えてよかったぶー


本当はもっとダッフィーの衣装とかも買いたかったけど
値段が高くて買うのは断念したぶー


でも、パークに入るの自体が高いから
買っておけばよかったかな?
コメント    この記事についてブログを書く
« 2017 ディズニーシー ハロウ... | トップ | ラ・メゾン アンソレイユター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。