とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ガンプラ デスティニーガンダム ハイネ専用機買ったぶー!

2019-07-08 00:01:51 | ガンダム・ガンプラ
この前の金曜日は新しいガンプラの発売日だったぶー


とんちーは元々買う予定はなかったけど
お店で見かけたら、いいなって思ったから買っちゃったぶー


とんちーが買ったのはデスティニーガンダムのハイネ専用機だぶー



これは元々レミちゃんがすごく欲しいって言っていて
だから、先に見付けた方が買うって事にしていたんだぶー。


その日はレミちゃんがかなり早い段階でゲットしていたから
とんちーは買う必要はなかったんだけど
とんちーもちょっと興味があったからお店に見に行ったぶー。


そして箱の絵もかっこいいし、とんちーの好きな
西川貴教仕様だから買っちゃったぶー


オレンジでかっこいいロボットだぶー!


中の部品はこんな感じだぶー





オレンジ色のパーツがきれいだぶー





そして説明書もハイネ専用の特別バージョンになっているんだぶー






とんちーはデスティニーは作った事がないから
作るの大変かちょっと心配だけど、作るのた楽しみだぶー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ピカチュウとゲンガーのぬい... | トップ | ポケモンのぬいぐるみトート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-07-09 00:43:24
とんちーさん✌✨
西川 貴教(笑)
共通な話題でもないのですが、T.M.Revolutionの
highpressureを最近、
何故か
聴いていたのですが、
(今まで、そんな好きでもない。)
不思議とピントが合って驚きです💨

人違いでなければ、
西川 貴教仕様ってあるんですね❗
返信する
Unknown (滝田 大介)
2019-07-09 00:48:23
とんちーさん✋
疲れと、驚きと、驚きで(笑…)
動揺してしまい
名前を忘れてしまいました😅
失礼致しました💧
西川 貴教仕様の件。
(人違いなら、かなりスベる展開になりますね💧)
楽しみにしてます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。