とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

チキンラーメン 炭火焼きわさびチキン

2018-06-27 08:42:00 | 日記
チキンラーメンの新バージョン食べたぶー!


とんちーが食べたのは『チキンラーメン 炭火焼きわさびチキン』っていうのだぶー



チキンラーメンではちょいちょい期間限定で
特別バージョンのカップラーメンが販売になるんだぶー。


今回はわさびチキンだぶー



中にはチキンやネギ、可愛らしい花が入っていたぶー!




そして、わさびは別添付で後でお好みで入れられるようになっているんだぶー。



これはちゃんとした練りわさびなんだぶー。


わさびが爽やかな感じで美味しかったぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« マックカフェ 桃のスムージ... | トップ | プライズ ぜんまいクマちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。