とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

なめこのマスコットだぶー!

2012-04-15 22:28:40 | 日記
今日、久しぶりゲームセンターの
クレーンゲームを見に行ったら
なめこのマスコットがあったぶー
(最近スマートフォンではやっている
なめこを育てるゲームのなめこだぶー)



とんちーはせっかくだからやってみたら
何と一発でゲットできたぶー




何か癒し系ななめこだぶー




このなめこマスコットは偽物も出回っているらしいけど
これは本物なのかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« オリジナルパズルだぶー | トップ | オリーブハウス 八王子店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーぶーぶー)
2012-04-15 23:52:33
なめこのマスコットよりとんちーマスコットの方が癒し系ですよ
返信する
ぶーぶーぶーさんへ (とんちー)
2012-04-16 20:07:12
ありがとうございますだぶー

何か照れちゃうぶー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。