とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

新宿 モザイク通り

2010-12-21 22:32:23 | 日記
とんちーはこの前の土曜に
東京大学の帰りに新宿に寄ったぶー



そしたら迷子になっちゃったぶー

とんちーは未だに
新宿で迷子にならないことの方が少ないんだぶー


広いし複雑だし色々あって
自分がどこにいるのかわからなくなっちゃうんだぶー



そして,迷子の最中にモザイク通りって所を通ったぶー


そしたらすごくキレイにライトアップされていたぶー





そしてツリーみたいのもあったぶー




このツリー見た時は
道に迷ってラッキーって思っちゃったぶー


白くてきれいだったぶー




写真を撮っている人がいっぱいいたぶー


とんちーはクリスマスツリー好きだぶー
見てるとわくわくしてくるぶー



とんちーはいつも通り記念写真を撮ったけど
とんちーが全然写らなかったぶー





そして,どこかわからないけど
GAPの前にもすごく光っている
クリスマスツリーがあったぶー



トナカイがまぶしかったぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« 成城石井 生クリームメロンパン | トップ | BAQET(バケット) 調布パルコ店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。