とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ディズニーランドホテル アリスのお部屋に泊まったぶー

2012-06-28 18:00:23 | 日記
とんちーたちは、ディズニーランドホテルのアリスの部屋に泊まったぶーo(^-^)o


とんちーたちは、なるべく安く宿泊するために
安めの部屋を選んだぶー!


その中で、とんちーたちはアリスの部屋を選んだぶー(^o^)


壁紙や飾っている絵がアリスになっているんだぶー!


とても、かわいいぶー(>∀<)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ディズニーシーのアフタヌー... | トップ | アリスの部屋はかわいいぶー! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーぶーぶー)
2012-06-29 10:06:00
このツーショット写真はかわいい
返信する
ぶーぶーぶーさんへ (とんちー)
2012-06-29 11:49:43
ありがとうございますだぶー

このチップちゃんと一緒に写真を撮るときは
この撮り方が一番二人がよく写る撮り方なんだぶー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。