とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

久々にマックカフェ行ったぶー!

2017-01-03 15:56:42 | 日記
今日のお昼はどうしてもマックのナゲットが食べたくなって
レミちゃんと一緒にマックに行ったぶー。


とんちーは折角行くから、マックカフェの営業をしているお店に行ったぶー。


そして、とんちーはバーガーとかナゲットとか色々頼んだぶー。






まずは、今日どうしても食べたかったナゲットだぶー。



マックのナゲットは期間限定でナゲット15ピースが
安く売っているんだぶー。

だから、とんちーは15ピースを頼んでレミちゃんと半分こしたぶー。


そして、ソースはマスタードとバーベキューを頼んだぶー。



本当は期間限定のカレーとチーズが食べたかったけど
もう完売していて食べれなかったぶー。


そして、バーガーはビックマックを食べたぶー。




そして、ポテトも食べたぶー。



そして、とんちーが行ったお店では
マックカフェの営業をしていたんだぶー。


今回は食べなかったけど、ケーキなんかも売っているんだぶー。



本当は食べるつもりでいたんだけど
ナゲット食べてお腹いっぱいなっちゃったから今回は諦めたぶー。



とんちーは期間限定のドリンクを飲むことにしたぶー。


期間限定のドリンクはプレミアムチョコっていうやつだったぶー。





冬っぽい感じのドリンクでいいぶーね!



とんちーはプレミアムホットチョコレートっていうのを飲んだぶー。



何かディズニーで飲むドリンクっぽい味がして
おいしかったし何かワクワクする味だったぶー。



そして、レミちゃんはフラッペを飲んでいたぶー。



今日は天気が良かったからフラッペも美味しく飲める感じだったぶー。


マックカフェって店舗が少ないから
中々飲めないけど、値段がスタバより安いし
結構美味しいしもっと店舗増やしてくれればいいのに。
コメント    この記事についてブログを書く
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 今年買った福袋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。