とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ガンダムカフェ 『機動戦士ガンダムNT』フェアメニュー

2018-12-18 00:14:48 | ガンダム・ガンプラ
ちょっと遅くなったけど、この前秋葉原のガンダムカフェで食べた
『機動戦士ガンダムNT』のフェアメニューについて書くぶー




とんちーは『カードキャプターさくら展』に行った日は
秋葉原のガンダムカフェで夕飯を食べたぶー。


ガンダムカフェでは『機動戦士ガンダムNT』の公開を記念して
『機動戦士ガンダムNT』のフェアメニューを販売していたぶー。


とんちーはせっかくだからフェアメニューを食べる事にしたぶー


とんちーが食べたのは『神話を追うもの』っていうのだぶー



これはベーコンとほうれん草のチーズクリームパスタと
スモークチューリップチキンの盛り合わせプレートだったぶー。


これはどうやらフェネクスを表現しているらしいぶー。
(フェネクスは『機動戦士ガンダムNT』に出てくる
ロボットの一つでユニコーン、バンンシィ、フェネクスで三兄弟なんだぶー!)


クリームパスタはちょっと、とんちー的にはちょっと苦手だったけど
スモークチューリップチキンはすごく美味しかったぶー




そして、とんちーはドリンクで『ベアッガイⅢフロート』も飲んだぶー



これは初めて飲んだドリンクだぶー。


とんちーは最近、ガンダムカフェに行っていなかったから
結構メニューが更新されていたぶー。


このドリンクも最近出てきたメニューみたいだぶー。

これは『ガンダムビルドファイターズ』に出てきた
ベアッガイⅢをモチーフにしたドリンクなんだぶー。


とんちーはベアッガイが大好きなんだぶー


だからベアッガイのメニューがあってうれしかったぶー


ちなみにこれは、オレンジレモン&マンゴーアイスフロートだったぶー。


甘くて美味しかったぶー!



ちなみにレミちゃんは『バルトフェルドのきつねうどん』っていのを食べていたぶー



蒸し鶏とレモンのきつねうどんだぶー。


これは『ガンダムSEED Destiny』でバルトフェルドっていう人が
きつねうどんを食べていたから、そのメニューなんだぶー。


このうどんにはセットで野菜かき揚げ丼も付いているんだぶー



かき揚げ丼が付いているから結構ボリューム満点だぶーね!
コメント    この記事についてブログを書く
« ハロとリラックマのプラモ作... | トップ | プライズ 雪ミク マジカルス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。