とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

2021夏 ディズニーランド(3) パレード『ドリーミング・アップ!』(2)

2021-10-18 23:12:12 | ディズニーリゾート

2021夏 ディズニーランド(2) パレード『ドリーミング・アップ!』(1)』の続きだぶー

 

 

『ドリーミング・アップ!』ではグーフィーの

フロートの後には『ふしぎの国のアリス』のフロートが来たぶー

 

 

『ふしぎの国アリス』に出てくるドアやトランプ、ハートの女王のバラとか

『ふしぎの国アリス』の要素がいっぱいの楽しいフロートだぶー

 

ちゃんとハートの女王のバラは白かったり塗り途中のものがあるんだぶー

 

 

そして、フロートの上にはアリスが居るんだぶー

 

 

アリス可愛いぶー

 

 

そして、フロートにはマッドハッターも居たぶー

 

 

 

 

そして、三月ウサギもいたぶー!

 

 

三月ウサギは楽しそうに手を振っていたぶー!

 

 

そして、アリスのフロートの前には双子のトゥイードルディーとトゥイードルダムが歩いていたぶー。

 

 

この双子って愉快そうだし可愛くていいぶーね!

 

 

そして、アリスのフロートの後ろにはモジャモジャしたキャラクターが歩いていたぶー

 

 

カラフルで髪型も個性的でかなりインパクトがあるぶーね!

 

 

そして、次にはピノキオのフロートが来たぶー

 

 

ピノキオは仕掛け時計っぽいデザインのフロートにのっていたぶー!

 

飾りで付いている人形たちも可愛いぶー

 

 

フロートの上にはピノキオが乗っているんだぶー!

 

 

ピノキオ楽しそうで可愛いぶー

 

 

そして、フロートの後ろの方にはギデオンとファウルフェローが乗っていたぶー。

 

 

ファウルフェローとギデオンは背中合わせで乗っていたから

とんちーが見た時にはギデオンが近くで見れる感じだったぶー

 

 

続く

コメント    この記事についてブログを書く
« キリン おまけでディズニー... | トップ | プライズ カッパなハンギョ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。