とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

久々の新作 ピーピングライフ

2013-07-12 09:13:49 | 日記
おはようだぶー(^O^)

今日も暑いぶーね(;´д`)


昨日はスープストックで夕飯を食べた後は
久しぶりにヴィレッジヴァンガードに行ったぶー。


そしたら、とんちーの好きな
ピーピングライフの新作があったぶーw(゜o゜)w


とんちーは思わず買っちゃったぶー(≧∇≦)




今回は手塚治虫作品のキャラクターや
はくしょん大魔王が出てたりするぶーo(^-^)o


とんちーはお店で再生しているのを少し見たんだけど
面白くて思わず笑っちゃったぶー(^w^)

お家に帰って全部見たけど
やっぱりおもしろかったぶー(≧∇≦)


なんか、おかげで元気になったぶー(^O^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 外食したぶー!! | トップ | モンスターズユニバーシティ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じょな)
2013-07-14 18:17:36
ピーピングライフ出たんだ!?
いいなー!手土産もって遊びに行くからみせて、是非!!
返信する
じょなちゃんへ (とんちー)
2013-07-16 21:13:32
新しいの出ていたぶー

とんちーも最近はヴィレヴァン行ってなかったから
全然知らなかったぶー

ぜひぜひ遊びにきてだぶー
とんちーが,じょなちゃんの家にDVD持って行くでもいいぶー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。