とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

帰省中だぶー

2011-03-04 21:59:43 | 日記
とんちーは今日
おばあちゃんの家に行ったぶー


とんちーのおばあちゃんは
静岡県に住んでいるから高速で行ったぶー


朝ごはんはセブンイレブンのおにぎり食べたぶー





そして,サービスエリアでは
富士山が見えたぶー





今日は天気がよかったぶー





サービスエリアでは無料のお茶も飲んだぶー





サービスエリアって最近充実していて楽しいぶー


でも,帰省しているから
ディズニーの記事がアップできなかったぶー

楽しみにしていた人がいたらごめんなさいだぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« 銀だこ チーズ明太子 | トップ | ミッキー&ミニーに会う旅 そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。