とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

浜名湖サービスエリアで浜松グルメ

2015-07-27 19:03:57 | 日記
今日は朝は名古屋観光して
お昼から場所を移動して静岡県の浜松に来ているぶー(^-^)


来る途中、浜名湖サービスエリアに寄ったぶー(≧∇≦)


浜名湖が広くてビックリしたぶー( ゜o゜)



まるで海みたいだったぶー。


とんちーは記念撮影撮ったぶー!





そして、浜名湖サービスエリアには
屋台があって色々な浜松や静岡グルメがあったぶー。


とんちーは浜松餃子と富士宮焼きそば食べたぶー(≧▽≦)





浜名湖を見ながら食べるとより美味しく感じるぶー(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
« 味噌煮うどんも食べたぶー | トップ | 浜松 久々のサモワールでロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。