とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

プライズ 刀剣乱舞 三日月宗近、山姥切国広、 鶴丸国永のぬいぐるみ

2023-07-01 23:57:06 | プライズ・くじ

今回は映画館のクレーンゲームでゲットした刀剣乱舞のぬいぐるみについてだぶー

 

 

このぬいぐるみは今年の春に刀剣乱舞の実写映画を見た時期にゲットしたんだぶー。

 

とんちーが行った映画館には小さいクレーンゲームが置いてあったんだけど

そこに刀剣乱舞のたいぐるみがいっぱいあったんだぶー

 

その中に、とんちーの好きな刀剣男子が居たからチャレンジしたんだぶー!

 

そして、何と3個もゲットしちゃったぶー

 

とんちーがゲットしたのは山姥切国広、三日月宗近、 鶴丸国永だぶー!

 

 

山姥切国広のぬいぐるみはこんな感じだぶー

 

 

山姥切国広は写しっていうコンプレックスがあるから布を被っているんだぶー!

 

 

この布は少しポロいんだけど、その少し穴が開いているのもちゃんと再現されているんだぶー

 

 

そして、笑顔じゃないのもちゃんと再現されているんだぶー!

 

 

後ろから見るとこんな感じだぶー。

 

 

 

そして三日月宗近はこんな感じだぶー

 

 

三日月宗近は優しい感じの表情をしているんだぶー!

 

複雑な着物の衣装もちゃんとプリントで再現されているんだぶー。

 

 

後ろから見るとこんな感じだぶー。

 

 

 

そして 鶴丸国永はこんな感じだぶー。

 

 

 鶴丸国永は今年の春の映画では少ししか出てこなかったけど

プライズの中に居たからゲットしちゃったぶー!

 

 

後ろから見るとこんな感じだぶー。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 雑誌『 NHKのおかあさんとい... | トップ | 31アイスクリーム 『スプラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。