とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

2013年 ディズニーリゾート レストランガイド

2013-07-22 22:28:14 | 日記
今年もディズニーリゾートのレストランガイドが発売になったぶー



とんちーは,もちろん買ったぶー


ディズニーリゾートのレストランガイドは
とんちーは3年前くらいから買っているんだけど
毎回,内容が少し違っていて面白いんだぶー



しかも,見ていると次行ったときに何食べようとか
色々なことを考えらて楽しいんだぶー



このレストランガイドは毎年7月が発売日だから
とんちーは,今か今かと楽しみにしていたんだぶー



今年の表紙はなぜかドナルドがメインだったぶー



この写真のドナルドはディズニーランドの
ショーを見ながら食事が出来るレストランの
新しいショーの衣装のドナルドみたいだぶー

新しいショーにちなんで,ドナルドが表紙になったのかな?



でも,とんちー的には大好きなチップの写真が
一枚もなくて残念だったぶー



ドナルドの次は,チップとデールがメインのショーとかやってくれないかな?
コメント    この記事についてブログを書く
« 新潟に戻ったぶー | トップ | じょなちゃんの結婚式すごか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。