とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

今日は映画館でドラえもんとあんスタの映画を見たぶー!

2022-03-05 23:58:04 | 日記
今日は映画館でドラえもんの映画とあんさんぶるスターズの映画を見たぶー

どっちの映画も昨日から公開だったんだけど
昨日は都合が合わなかったから今日両方一気に見ることにしたんだぶー!

ぶっ続けで2本見たから少し疲れたけど
どっちの映画も面白かったぶー


ちなみに、とんちーはグッズだけは昨日買っていたんだぶー!



昨日はコナンの映画のムビチケも発売日だったから
色々な作品のものを買った感じになったぶー


そして、ドラえもんは予想していたよりかなりよかったから
今日追加で少しグッズを買ったぶー!



ちはみに写真の一番左の本は入場者特典だったぶー!


そして、あんさんぶるスターズにも入場者特典があったんだけど
柄がランダムで渡されるカードで一番好きなキャラクターのカードだったぶー





コメント    この記事についてブログを書く
« 「銀だこ」25周年の創業祭 3... | トップ | 昨日はディズニーシーに行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。