とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

2019冬 ディズニーシー(8) 初ヴォルケイニア・レストランだぶー!

2019-01-29 21:56:13 | ディズニー ごはん

2019冬 ディズニーシー(7) ハピエストミッキースポット』の続きだぶー


ちょっと週末にお家で手芸を楽しんでいた関係で
最近全然ブログを書けていなかったぶー


とんちーたちは夕飯はミステリアスアイランドにある
ヴォルケイニア・レストランで食べたぶー。



ヴォルケイニア・レストランはプロメテウス火山の
地熱を利用して調理している食堂っていうコンセプトのレストランだぶー。


この食堂ではプロメテウス火山にある地熱発電所で働く
クルーのための食堂なんだって。

ここでは中華が食べられるんだぶー!



とんちーはこのレストランは今まで気になってはいたけど
何となくまだ行った事がないレストランだったんだぶー。


だから、今回ついに行ってみる事にしたんだぶー


このレストランはバフェテリアサービスだぶー。

注文するときには実際のメニューを見ながら選べるんだぶー!


カウンターには中華鍋に入った料理が並べられていたぶー





そしてメニューはこんな感じだったぶー





セットメニューの他に単品メニュー、サイドメニューなんかが色々あるぶー。


ここでも今開催しているイベントの
ピクサー・プレイタイムのメニューがあったぶー。


とんちーはせっかくだから、期間限定メニューの
『モンスターズ・インク・セット』を食べたぶー。



『モンスターズ・インク・セット』はメインの料理を
チャーハンと豚肉とタケノコのあんかけ麺から選べたぶー。



とんちーへは豚肉とタケノコのあんかけ麺を食べたぶー



これは写真を見て美味しそうだったから選んだんだぶー。


星形のニンジンがのっていてかわいいぶー

ただこのあんかけ麺は、とんちー的には
ちょっと甘くて苦手だったぶー



そして、セットには点心も付いているんだぶー。



点心はシュウマイ2種類とマイクまんだったぶー!


マイクまんすごくかわいいぶー


これはテンションが上がるメニューだぶー!



そして、デザートは何種類からか選べたけど
とんちーはココナッツムースケーキを食べたぶー。



ココナッツムースケーキはサリーの模様になっているんだぶー。

甘くて美味しかったし、見た目も楽しくていいぶー



そして、レミちゃんは単品メニューで麻婆豆腐を食べていたぶー。





そして、おこげとワンタンのスープも食べていたぶー。



とんちーも一口もらったけど、温かくてホッといする味で美味しかったぶー!


2019冬 ディズニーシー(9) マンマビスコッティーのパンだぶー!』に続く

コメント    この記事についてブログを書く
« 久々の天一だぶー! | トップ | 2019冬 ディズニーシー(9) ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。