とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

プライズ 『新幹線変形ロボ シンカリオン』発音ミクぬいぐるみ

2019-09-20 00:02:49 | プライズ・くじ

プライズで『新幹線変形ロボ シンカリオン』の発音ミクのぬいぐるみゲットしたぶー



『新幹線変形ロボ シンカリオン』は名前の通り
新幹線が変形してロボットになって戦うお話なんだぶー。


ロボットの運転士は子どもが多いんだけど
その運転士の中に発音ミクがいるんだぶー


発音ミクはH5はやぶさのシンカリオンの運転士なんだぶー。


初音ミクは北海道のキャラクターだから新幹線も北海道の新幹線なんだぶーね!



ちなみに、発音ミクのぬいぐるみ自体は前にもプライズになっていて
とんちーはその時もゲットしているんだぶー
(前にゲットした発音ミクのぬいぐるみについては
プライズ 新幹線変形ロボ シンカリオン 発音ミクぬいぐるみ』の記事を見てね)

前回はお座りしているミクのぬいぐるみだったんだけど
今回は寝そべっているタイプのぬいぐるみなんだぶー!



正面から見るとこんな感じだぶー



やる気に満ちた表情のミクでかわいいぶー



そして、このぬいぐるみはシンカリオンに乗る時に
運転士たちが着る衣装を着ているんだぶー!




後ろから見るとこんな感じだぶー。



ちゃんと初音ミクが付けているように
謎のベルトが付いたデザインになっているんだぶー。


ちなみに、このぬいぐるみは入荷しているお店が
すごく少なかったみたいで、とんちーは秋葉原中のゲーセンを探したけど
見付けられなかったんだぶー



でも、この前の週末に埼玉のショッピングモールに行ったときに
コロコロコミックのショップがあって、そこにあったんだぶー



ちなみにミクと一緒に他に二人のキャラクターもいるんだぶー。

コメント    この記事についてブログを書く
« 初音ミク&巡音ルカの大きな... | トップ | 今日は恐竜博に行ったぶー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。