とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

フルーツパーティー

2010-07-14 22:53:48 | 日記
先週,バイト先のボスのところに千疋屋のフルーツが届いたぶー.

何かのお礼でもらったらしいんだけど,
とんちーと他のメンバーで食べたいって騒いでたら
ボスが
「じゃ,みんなでフルーツパーティーしよう
て言ったぶー.

だから,バイト先のメンバーを集めてフルーツパーティーしたぶー.
千疋屋のフルーツをもらって食べるなんて初めてだぶー.
とんちーにとっては,めったにお目にかかれないフルーツたちだぶー.


入っていたフルーツは,
赤肉メロン,マンゴー,パパイヤ,りんご,キウイフルーツ,オレンジ,グレープフルーツだったぶー.





大きめのお皿を2枚用意したんだけど,
フルーツが多すぎてのりきらなかったぶー.
幸せー





千疋屋のフルーツの説明にパパイヤはアイスを添えるといい,
みたいなことが書いてあったから,急きょバニラアイスも買ってきたぶー.

いっぱいあったから切るのに時間がかかったぶー.


そして,いざ全部切り終わってパーティーを始めると,
すごいスピードでなくなってしまったぶー
グレープフルーツを食べるのにちょっとてこずってる間に,
目の前に山盛りになっていたはずメロンが消えてしまっていたぶー


参加したメンバーのほとんどが女子で
みんな甘いもの好きだったからかもしれないけど,
本当に戦いだったぶー.
遠慮したら負けだぶー

フルーツがなくなる時間は,
切るのにかかった時間の三分の一以下だったぶー.

フルーツおいしかった.特にマンゴーとメロンがおいしかったぶー
りんごはちょっと季節はずれなせいか,それほどでもなかった
残念だったのは,キウイフルーツを食べ損ねてしまったことだぶー

みんな食べるの早いぶー.
コメント    この記事についてブログを書く
« 深大寺 八起 | トップ | 新宿アカシア 羽田空港店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。