とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ケンタッキー チキンフィレサンド食べたぶー!

2021-03-21 23:57:40 | 日記

ケンタッキーのチキンフィレサンドとオリジナルチキンを食べたぶー

 

 

と言っても食べたのは先月の末だから、かなり今更になっちゃったぶー

 

ブログの記事に書こうと思って途中まで書いていたんだけど

途中で保存した状態でずっと放置しちゃって今更になっちゃったぶー

 

 

とんちーはチキンは、最近たまにケンタッキーを食べているんだけど

一度食べるとクセになっちゃって、何だかんだ月一くらいで食べているんだぶー

 

 

この日はチキンフィレサンドのセットとオリジナルチキンを食べたぶー!

 

 

チキンフィレサンドはこんな感じだぶー

 

 

 

チキンフィレサンドは、とんちーは学生の頃が好きなんだぶー

 

チキンのサンドって他のファーストフードのお店でもあるけど

ケンタのサンドはチキンが他のお店より厚くて食べ応えがあるんだぶー

 

サイズは少し小さいけど、お肉の味も食べ応えもあるから

とんちーはケンタのチキンフィレサンドが好きなんだぶー

 

 

そして、セットのポテトはこんな感じだぶー

 

 

 

ケンタのポテトって大きくてホクホクで美味しいぶーね!

 

これも他のファーストフードとは違う感じで、いいぶーね

 

 

そして、セットにはドリンクが付いていたんだけど

とんちーはドリンクはレモネードにしたぶー!

 

 

と言っても、蓋がしてあるから写真だと中身はわからないぶーね

 

とんちーは最近まで気づかなかったんだけど、ケンタのドリンクにはレモネードがあるんだぶーね!

 

他のファーストフードのお店には、あまりないドリンクだし

とんちーはレモネードが好きだから迷い無くレモネードを選んだぶー

 

フライドチキンにも合うし、甘酸っぱくて美味しかったぶー

 

 

そして、とんちーはお腹が減っていたから追加でオリジナルチキンを食べたぶー

 

 

ケンタのオリジナルチキンって独特の味でクセになって

たまに無償に食べたくなっちゃうぶー!

 

 

そしてデザートにビスケットまで食べちゃったぶー

 

 

とんちーは、ビスケットが好きなんだぶー

 

一緒に付属されているハニーメープルを付けて食べると甘くて美味しいんだぶー

 

ケンタッキーは、ちょっと高いけど美味しいメニューが多いから

とんちーはついつい食べ過ぎちゃうぶー

コメント    この記事についてブログを書く
« 今年もパステルのポムポムプ... | トップ | Pastel(パステル)×ポムポムプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。