とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

「新世紀エヴァンゲリオン」のうまい棒だぶー!

2019-05-16 00:03:35 | 日記
そういえば、この前のゴールデンウィークに
浜松に行ったときに、浜松駅の近くにある
遠鉄百貨店っていうデパートに行ったぶー。

そしたら、ここで期間限定で『新世紀エヴァンゲリオン』の
グッズを販売している特設店を営業していたぶー。



何と『エヴァンゲリオン』に出てくるキャラクターのパネルまで置いてあったぶー





まぁ、とんちーは『エヴァンゲリオン』見た事がないから
ちょっと誰が誰なのかはわからないんだけどね



そして、特設店にはアパレルやバックとか
結構色々なグッズを販売していたぶー。


その中に、大きいうまい棒の袋を発見したぶー



何と『新世紀エヴァンゲリオン』特別仕様のうまい棒だぶー!


パッケージにはうまい棒のキャラクターが
『エヴァンゲリオン』のキャラクターのコスプレをしたイラストが書いてあるんだぶー。



この中らはうまい棒が30本入っているんだぶー!



そして、中のうまい棒も『エヴァンゲリオン』のイラストが描いてあるんだぶー



イラストは3種類あったぶー。


とんちーは『エヴァンゲリオン』を見た事がないから
何とのイラストかよくわからなかったんだけど
会社でお土産としてこれを配ったら
「あ、これあのシーンのやつじゃない」って言っていた人もいたぶー。



そして、とんちーも配り残りを食べたんだけど
めんたい味で美味しかったぶー



そして、このうまい棒にはミニクリアファイルが1枚入っているんだぶー。


柄はうまい棒の袋と同じく3種類がランダムで入っているんだけど
とんちーは眼鏡をかけたおじさん(?)のイラストのやつが出たぶー。





そして、この特設店では1000円以上買うと
ポストカードをブレゼントするサービスもやっていたぶー。



このうまい棒ちょうど1000円くらいだったから
とんちーもポストカードをもらったぶー。




マークが描かれたポストカードと
綾波レイっていう女の子のポストカードをもらったぶー。
コメント    この記事についてブログを書く
« 2019冬 泊まりでディズニーシ... | トップ | Axes femme アリエルのワン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。