とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ディズニーといえばポップコーン

2012-06-29 19:04:52 | 日記
とんちーたちは2日目はディジニーシーに行ったぶーo(^-^)o

そして、6月下旬までで終わるイースターのショーを見たぶー!

ともちゃんはディズニーシーに前に来たときに
このショーが見たかったらしいけど
悪天候で中止になっちゃって見れなかったんだって(;´Д`)

だから、今回リベンジしたかったらしいぶー!


そして待ち時間は、とんちーは念願のポップコーンを食べたぶー(>∀<)

やっぱ、ディズニーリゾートと言えばポップコーンだぶーね(^O^)
コメント    この記事についてブログを書く
« ファンタジアな噴水 | トップ | ミッキー登場に大興奮! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。