とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ランキングに入ったぶー!!

2010-12-11 12:25:29 | 日記
とんちーのブログがランキングに入ったぶー.



gooブログではアクセスした人数でランキングが出るんだぶー

ただgooブログをやっている人は多くて
昨日の時点でgooブログの数は1,506,825あるんだぶー

だから10,000位までしか順位は出ないんだぶー


今まで「とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ」は
全く順位には入っていなかったぶー
いつも順位のところには横線があるだけだったぶー


それが今日,編集画面にログインしてみたら
いつもは横線しか出ていない順位に
数字が出ていたんだぶー


びっくりしたぶー
そして嬉しかったぶー

とんちーの初めての順位は7,372位だったぶー

ヤッターぶー



ブログを初めて半年近く経ってやっと順位入りだぶー

とんちーは友達にもあまり
ブログやってること宣伝していないんだぶー
友達で知っているのは10人いるかどうかくらいだぶー.

それなのに見てくれる人は結構いるみたいだぶー


毎日チェックしてくれている人,
たまに見てくれる人,
たまたま見てくれた人,
間違えてアクセスしてしまった人,
みんなありがとうございますだぶー


そしてこれからもよろしくお願いしますだぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« 表参道 イルミネーション | トップ | 調布 ダッキーダックファー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。