とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

プライズ 『ツイステ』 レオナのぬいぐるみゲットしたぶー!

2020-12-03 22:53:05 | プライズ・くじ

今回は、この前の土曜日にゲーセンでゲットした

『ディズニー ツイステッドワンダーランド』のレオナのぬいぐるみについてだぶー

 

 

この前の土曜日はプライズを色々ゲットしたから

何か今週はずっとプライズの記事ばかり書いている感じになっちゃったぶーね

 

とんちーはこの前の土曜日はパグ太郎のぬいぐるみをゲットしに

モーリーファンタジーっていうゲームセンターに行ったんだぶー!

 

パグ太郎をゲットした時には500円を入れて6回プレイできるっていうのを使ったんだぶー。

 

そして、パグ太郎をゲットした時に残りのプレイ回数が4回残っていたんだぶー。

 

だから、その残りのプレイ回数を別のマシンに動かしてもらったんだぶー。

 

その時に、とんちーはせっかくだからツイステのぬいぐみのマシンに移動してもらったんだぶー!

 

 

そして、自分では取る自信がなかったらかレミちゃんに代わりにプレイしてもらったら

何と3回で、このレオナのぬいぐるみをゲットしたんだぶー

 

このぬいぐるみは『鬼滅の刃』のカナヲ&しのぶをゲットしたマシンと同じタイプで

レミちゃんの方がスムーズにゲットしていたから、お願いしたんだぶー。

 

そしたら、まさかのゲットが出来てラッキーだったぶー

 

 

ゲットしたレオナのぬいぐるみは、こんな感じだぶー

 

 

 

これは『エクストラ制服ぬいぐるみ』っていシリーズのぬいぐるみらしいぶー!

 

とんちーは『ツイステ』は遊んではいないから詳しくはないんだけど

ディズニーのヴィランズをテーマにしているスマホのゲームだぶー。

 

キャラクターたちは「ナイトイレブンカレッジ」っていう学校に通っていて

それぞれヴィランズの魂を持っているらしいぶー。

 

そして、彼らの寮がディズニー作品のヴィランズをモチーフにしていて

レオナはライオンキングをモチーフにしたサバナクロー寮の寮長なんだぶー

 

とんちーはディズニーのヴィランズの中ではスカーが好きだから

レオナも気になるキャラクターなんだぶー

 

だから、今回はレオナのぬいぐるみをゲットしてもらったんだぶー

 

 

とんちーはせっかくだから、今までゲットしたスカーのぬいぐるみと一緒に写真を撮ったぶー

 

 

ツイステのおかげでスカーに関連するグッズが最近は販売される事が多くなって

とんちー的にはとてもうれしいぶー

コメント    この記事についてブログを書く
« プライズ 『鬼滅の刃』 しの... | トップ | Axes femme 『ハリー・ポッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。