とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

プリンのクレープだぶー!

2016-09-10 19:03:48 | 日記
今日は夕方から池袋にお出かけしたぶー。


とんちーたちはシルバーウィークに旅行に行く予定なんだぶー。


それで、今日は池袋の東急ハンズでトラベルグッズを買ったんだぶー。


そして、とんちーたちはおやつに
サンシャインにあるクレープ屋さんでクレープ食べたぶー。


色々な美味しそうなクレープがあったけど
とんちーはプリンアラモードっていうクレープ食べたぶー(^o^)



何とクレープの中にプリンが入っているんだぶー( ゜o゜)


プリンは小さかったけど甘くて美味しかったぶー(≧▽≦)
コメント    この記事についてブログを書く
« ガンプラ ベアッガイP(プリテ... | トップ | 久々に松屋で焼肉定食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。