とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ミスド ポケモンの福袋2020(2)

2020-01-22 00:01:55 | 日記
ミスド ポケモンの福袋2020(1)』の続きだぶー


福袋には手帳でけではなくてカレンダーも入っているぶー。





カレンダーにもポケモンたちが描かれているぶー!

各ページに二月分が入っているんだぶー。


そして、次のグッズから柄が2種類あるものだぶー。


まずはブランケットだぶー



こっちの柄は最初に買った福袋に入っていたものだぶー。

ポケモンたちがドーナツの上で寝ていてかわいいぶー

みんな気持ち良さそうに眠っているぶー。


そして、もう一つの総柄バージョンのプランケットはこんな感じだぶー



ポケモンたちが小さくいっぱい描かれているんだぶー!

ポケモンたちがドーナツで出来た乗り物や風船とかに囲まれて
楽しそうにしている絵になっているんだぶー

ポケモンたちかわいいぶー

とんちーはブランケットは絶対にこっちの柄が欲しいと思っていたから
何とか無事にゲットする事が出来て良かったぶー!



そして、エコバックも入っていたぶー。





エコバックもブランケットと同じように2種類柄があるんだぶー。

生地がちょっと薄いから、あまり重いものは入れられ無さそうだけど可愛くていいぶー!



そして、マスキングテープも入っていたぶー





マスキングテープも柄は2種類あったぶー。

黄色いバージョンとカラフルにイラストバージョンの2種類だぶー。


そして、クリアファイルも入っていたぶー。





このクリアファイルは3300円の福袋限定で入っているものだぶー。

クリアファイルは寝ているバージョンの方がいいと思うぶー!


ただ、買った福袋の中身は可愛すぎて中々使えなくて
まだ手帳しか使っていないぶー。


早くしないと冬が終っちゃうからブランケットとかは
早く使い始めなきゃだぶーね
コメント    この記事についてブログを書く
« ユニベア無事にゲットしたぶ... | トップ | ポケモンセンター モルペコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。