とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

今年初の肉まん!

2015-09-25 18:49:08 | 日記
今日はちょっと肌寒かったぶーね


だから、今日は朝コンビニで肉まん買っちゃったぶー

毎年、初中華まんはあんまんを食べているんだけど
今日は肉まんが食べたい気分だったから
今年の初中華まんは肉まんだぶー!


とんちーが買ったのはセブンイレブンの肉まんだぶー


お肉がいっぱい入っていて美味しかったぶー


お肉がいっぱいだから食べ応えあったぶー


これから、どんどん中華まんが美味しくなるから
今年も色々な中華まんを食べまくりたいぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は大変だったぶー(´Д`) | トップ | お台場にお出かけだぶー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。