とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

横浜 気ままに散歩 その4 雨の中のアンパンマン

2011-06-29 12:57:13 | 日記
横浜 気ままに散歩 その3 日産 グローバル本社ギャラリーで爆睡』の続きだぶー



とんちーたちは日産でお昼寝をした後は
みなとみらいまでお散歩したぶー

みなとみらい大通りっていうのを歩いたぶー



とんちーは横浜から歩いてみなとみらいに行くのは初めてだったぶー




雨の中の散歩は結構楽しかったぶー





海を見ると,霧がすごくて遠が見えなかったぶー






そして,途中に劇団四季のキャツシアターを見つけたぶー




キャッツシアターってここにあるんだぶーね

とんちーも一回くらいキャッツ見てみたいぶー


でも,チケットって高いんだろうな~




そして,またしばらく歩いていくと
とんちーの大好きなものを発見したぶー





アンパンマンミュージアムだぶー





とんちーは,もう大人だけどアンパンマン好きだぶー



雨の中でもアンパンマンたちは楽しそうだったぶー




バイキンマンは大笑いしてたぶー





カレーパンマンは力強く立っていたぶー





そして,バタコさんはかわいらしく微笑んでいたぶー





そして,とんちーの一番好きなドキンちゃんは
食パンマンを見つめていたぶー





みんなかわいいぶー


とんちーはモールの中には入らなかったけど
せっかくだから記念写真撮ったぶー






そして,アンパンマンたちと別れてからちょっと歩くと
ランドマークタワーに着いたぶー



ランドマークタワーの上の方は
くもの中にあって見えなかったぶー



横浜とみなとみらいって結構遠いと思ってたけど
実際歩いてみると,そんなに遠くはなかったぶー



普段は歩かないところを歩いて楽しかったぶー


アンパンマンにも会えたし



横浜 気ままに散歩 その5 ランドマークプラザでだらだら』に続く
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ミスタードーナツ 夏の福袋... | トップ | 久々の吉野家 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーぶーぶー)
2011-07-01 13:49:34
記念写真ですが、アンパンマンよりもドキンちゃんよりも、とんちーが一番可愛いぶー
返信する
ぶーぶーぶーさんへ (とんちー)
2011-07-01 15:20:57
ありがとうございますだぶー

何か照れちゃうぶー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。