とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

釜あげスパゲッティ すぱじろう 銀座

2015-04-10 22:47:06 | 東京 グルメ
今回は前に銀座に行った時に食べた
「釜あげスパゲッティ すぱじろう」のスパゲティーについてだぶー





「すぱじろう」はJR有楽町駅から
徒歩5分くらいのところにあるぶー



とんちーたちが銀座に行った時に
このお店に入るのを待つ人の列が出来ていたんだぶー。


とんちーたちは気になって
最後尾に並んでみたぶー。



しばらく待っているとお店に入れたぶー


お店は1階と2階にそれぞれ席があったぶー


1階の席はオープンキッチンのカウンター席になっていたぶー。



そして2階はテーブル席になっていたぶー。


とんちーたちは2階のテーブル席に案内されたぶー



メニューはトマト系からクリーム、和風とか
色々な種類のパスタがあったぶー




どれも美味しそうで、どれを食べようか迷っちゃったぶー



とんちーは『焼もチーズとナスのクリームミートすぱ(1030円)』を頼んだぶー



ここのパスタはちょっと和風な感じになっているんだぶー。


大きく焼きナスが乗っていて美味しそうだったぶー



とんちーは記念写真撮ったぶー



このパスタは最後の仕上げにチーズをのせて
焼いているみたいだったぶー


だからチーズだけじゃなくて
パスタも一部焦げている所があったぶー



そして、このパスタはちょっとクセのある臭いがして
ちょっと、とんちー的には苦手だったぶー


チーズの臭いだったのかな?
お肉の臭いだったのかな?




ちなみにレミちゃんはカルボナーラを頼んでいたぶー



こっちはクセがなくて美味しかったぶー



だからレミちゃんには申し訳なかったけど
とんちーは自分が頼んだクリームミートソースと
レミちゃんのカルボナーラを交換してもらったぶー。



ちなみに、ここのパスタはサイズがS(100g)、M(120g)、L(170g)から選べるぶー


Lサイズでも値段は一緒だったから
とんちーたちはLサイズを頼んだぶー



そして、パスタにはちょっとしたスープも付いていたぶー。



スープは湯飲みに入っていたぶー。


最初お茶だと思って飲んだから
ちょっとびっくりしちゃったぶー



そして、とんちーはちょっと奮発して
デザートも頼んじゃったぶー



頼んだのは『極上プリン(290円)』だぶー。


これは、なめらかタイプのプリンだったぶー。


とんちーはなめらかプリンは、ちょっとくどくて
基本はあまり好きじゃないんだぶー。


でも、このプリンはくどくなくて食べやすい
なめらかプリンで美味しかったぶー


このプリンは店内に大きくポスターで宣伝していたから
食べたくなって頼んだんだぶー。

でも、実際に頼む人は少ないみたいで
お店の人が持ってくるの忘れていて
とんちーは2回目でやっと持ってきてもらえたぶー


宣伝するなら忘れないで持ってきて欲しいぶー


でも、パスタは美味しかったし(カルボナーラ)また行きたいぶー。


ちなみに、他に恵比寿や赤坂とか
都心に何店舗かあるみたいだぶー。
コメント    この記事についてブログを書く
« ミラコスタで中華コース 「... | トップ | 新しいUniBEARsityゲットした... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。