とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

今日はピザの再履だったぶー

2017-06-06 00:17:40 | お料理教室
今日はABCクッキングスタジオでピザを再履させてもらったぶー。

お料理教室 米粉のピザ作ったぶー!』の記事でも書いたんだけど
先月、ABCクッキングスタジオでパンのレッスンで
ピザを習った時に先生から嫌がらせっぽい事をされたんだぶー


その日は結局泣くまで嫌がらせをされて
泣いてお家に帰ったんだぶー。


そしたら、レミちゃんがクレームとしてちゃんと報告した方がいいって言って
ご相談窓口のフォームで報告したんだぶー。


ABC本体からは当たり障りのない
コピペのような返信があっただけだったぶー。


でも、通っているスタジオに行ったときに
そのスタジオで一番偉い人から謝罪があって
嫌がらせを受けたピザのレッスンをもう一度受けて欲しいって言われたんだぶー。


だから、とんちーはそれで今日ピザのレッスンの再履をしたんだぶー。


今日、作ったピザはこんな感じだぶー!



今日は別の先生に習ったんだけど
ちゃんと丁寧な教えてくれたぶー


細かいけどソースを作る時のワンポイントアドバイスとかもあって
前回作った時より美味しく出来たぶー


そもそも生地が今日の方がふっくら出来てて美味しかったぶー


しかも、持って帰って食べる場合は
バジルは食べる直前にのせた方が変色しないって言ってくれて
わざわざ別に包んでくれたんだぶー!



おかげで食べる時にきれいなバジルの葉で
ピザを楽しむ事が出来たぶー



この方が香りもいい気がするぶー。



嫌がらせを受けたのは嫌だったし悲しかったけど
今回、ちゃんとピザの授業を受け直させてもらえてよかったぶー。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日もバイオハザードの映画... | トップ | PRONTO(プロント) 苺ミルク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。